AJAJ年末懇親会2009 40周年記念

さて、まだまだ企画は盛りだくさんです。昨年度から始まった「今年のイチバン!」。これは、AJAJ会員が今年乗った、出会ったクルマの中から、思い思いの今年のイチバンを選んだクルマを発表するコーナー。54名分の投票がありましたが、旧車あり、新車あり、ユニークな乗り物あり!モータージャーナリストの率直で素直な感想は、なかなか興味深いものがあります。

ビンゴ大会 風景そして、いよいよ大詰めです!実は皆さんがいちばん楽しみにしているのはこのコーナーだったりして?! の大ビンゴ大会へ突入! 実は世の中不況不況ということで、ビンゴ大会の開催を危惧する声もあったのですが、いやいや不況だからこそ、今宵はパーッとやりましょう! ということで、大ビンゴ大会を開催することになったんですよね。

AJAJのビンゴといえば、商品が豪華なことで有名でして、今年もノドから手が出るほどの豪華商品がズラリ! 真剣な表情でビンゴカードを握り締める人たちが続出しました。

ビンゴ大会 風景私も司会席でビンゴカードと格闘しておりましたが、結局何も当たらず。後は年末ジャンボ宝くじに賭けるのみです。ちなみにこのビンゴカードは、1枚1000円で販売されておりまして、売上金はボランティア団体に寄付することになっているのも、恒例のことです。

笑った人も泣いた人も大盛り上がりのまま、あっという間に中締めのお時間となりました。私はと言えば、何とか時間内ギリギリに収まったことで、ホッと一息。一年に一度業界関係者がズラリと一同に会する、AJAJ年末懇親パーティーを無事お開きにすることができたと肩の荷を降ろした途端、お腹が空いてきたりして(笑)。何はともあれ、今年も大盛況のうちに幕を閉じることとなり、めでたしめでた。

今年も1年ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願い致します?!

AJAJ年末懇親会2009 40周年記念 記念写真
最後に全員で記念写真